応援コメント

薔薇香る憂鬱 (同題異話・五月)」への応援コメント

  • お洒落なセリフのやり取り、しかし地の文ではお互いが思っている気持ちがストレートに表れていて、それがまたきゅんと来ました。
    軽い気持ちの告白を、本気で受け止めるというシチュエーションもまたいいものですね。ここからが真のスタートだと言わんばかりのラストの文もまた素晴らしいです。

    遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    もとがシナリオを書いてきた人なので、セリフを連ねていくのは好きなんですが、他の作品だとセリフにフォーカスをあてる機会はあまり多くなくて。
    その点、今回の企画はいい機会をいただけたと思っています。ありがとうございます。
    セリフ込みで好印象を持っていただけたこと、嬉しく思います。
    ラストの文は即興だったのですが(苦笑)、わりとうまくまとまりましたねえ。

  • 薔薇から入って、百合で落とすとは……さすがですね。
    蝶子ちゃんの手の上で転がされ続ける、美景ちゃんの未来が見える……。
    それにしても美景ちゃんのキャラ、良すぎです。

    作者からの返信

    応援あざます!
    オチとしての百合ありきってわけでもなくて、花楽下さんの作がBLだったので、じゃあこっちはGLだろ、みたいな対比の意味合いが強かったですね。
    短い話の中でキャラを気に入ってもらえたようで、ありがたいです。なんか、美景みたいなキャラは、十八番になりつつある気がしますねぇ。
    今回は即興に近かったので、得意技に甘えました。