応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    ご苦労様でした。

    地上に出てから、「そんな茨の道を選ばなくても…」と作者を案じていましたが、預言者は啓示通りに歩まねばなりませんからね。
    重ね重ねもご苦労様でした。

    レビューは追って。

  • 第五章 9への応援コメント

    恐怖は戦争の親。名言ですね。

  • 第四章 1への応援コメント

    ワクワクしますね。

  • 第三章 13への応援コメント

    久し振りに戻ってきました。

  • 終章【完】への応援コメント

    序章の暗く重く悲しい部分は背筋がゾッくとするような恐怖があり、読んでいてかなり辛いものがありましたが、その辛さがあるからこそ、その後の育児の命の輝きの素晴らしさが引き立つのだなと思いました。
    幸せになって欲しいと思ってもリアルに考えるほど不幸にしか転がらないのが読んでいて切なかったです。
    父と母が本当に良いキャラクターで、この二人が幸せそうな所を見ていたかったです。
    最後に父と作者様にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    悲しみと喜びが混在する物語でした。私も同じく、悲しみを抱きながら書きました。
    都合の良い流れを作って書いてしまうと、違和感に直結してしまいますし、作品の熱も掻き消えてしまいます。思っていた以上の落差にショックを受けながらの執筆でした。
    労いのお言葉、彼らと共にありがたく頂戴いたしました。

  • 第二章 22への応援コメント

    再開しましたね。パチパチ。

  • 第二章 21への応援コメント

    一次選考通過作品と知り、読み始めたのですが、未だ途中なんですね。先を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正作業などをしながら、少しずつ活動しております。
    アップが遅い上に物語も長くて心苦しいのですが、今後ともよろしくお願い致します。

  • 第二章 4への応援コメント

    重大な機密を知らぬまま。
    どんでん返しの予告ですね。楽しみです