応援コメント

忍び寄る幕切れ」への応援コメント

  • 執筆感謝&いいバトルでした。
    復活時、黄金百足のシーンがカッコイイですね!RPもよき!よき!
    RP多め個人的に好きだからもっとやってどうぞ( ̄∇ ̄ ;)

    滝杉さんの言うようにタイムリミット系(特にC-L系)はいい感じに緊張感マシマシになるし、はまれば強いので、うまく他の能力と組み合わせたいところ。

  • うう、負けたあ。

    今回の『異能恐怖症』と言い、タイムリミットがある能力はそれだけで緊張感が生まれますね。それを相手取った時の絶望感と言ったら。
    速攻型なら勝てたのでしょうが、やはり相性ですね。
    面白かったです。