応援コメント

カオスティックファーム」への応援コメント

  • 初参加、どんな感じなのかさぐりさぐりでしたが、想像以上の完成度に感謝するのと同時に尊敬します。

    今後もちょくちょく参加させていただきたいと思います。

    今回は良き試合、ありがとうございました。

  • 「幻想農園」はやはりとんでもないポテンシャル(ギャグ)を秘めてることが判明、そして爆発する野菜でダメージを受ける状況がシュールの極みで本当に草。バーベキューって名前と試合の状況がイイ感じにフィットしましたね(´∀`)。

  • まさか地雷原+幻想農園でバーベキューポップコーン風野菜炒めになるとは思いませんでした…けっこうシリアスに作戦組み立てたはずなのになぁ。何故こうなったのか。

    あと新メンターの参加が嬉しかったですね。初めての戦闘がギャグとは何とも閉まらない感じでしたが、これからもよろしくお願いします。

  • 凄いカオスw
    能力乱発していて、見ていて面白い試合でした。

    新能力、使い方次第で面白いことになりそうですね。

    またC-L系かぶりもなかなかないですが面白い。
    C-L系のコンバート能力とかないものかしらん?