応援コメント

死の霧と炎の龍」への応援コメント


  • 編集済

    ドラゴンはC-G系にて最強、はっきり分かんだね。ドラゴンの心を感じられる一戦でした。闘いのためにインスタントに生成され消費されていく召喚物にも、自我はあるんだよなあ。(しみじみ)
    最近、個性が良く育ってきていると感じられる描写がちらほらと出てきて、作品が鮮やかになってきましたね!(今回主役はドラゴンの個性でしたが)
    ヒメカも甚三郎の影響を受けて良い感じに不意打ち偏重主義に染まってきたかと思います。是非このまま悪役街道を突っ走って。......そしていつかは、敵として、(妄想)

    今回もいいバトル、執筆ありがとうございます
    ( ^ω^ )

  • おお。通常戦闘部屋ではない、広い空間でのドラゴンの活躍、かっこいい!
    面白い組み合わせの試合でした。

  • うわ……ヤバイなー、まだ若い筈なのに涙腺が緩んできた……。ドラゴンありがとう。これから『ドラゴンエッグ』の能力はしっかり敬意を払って使うことにするよ。

    もうね、この勝ちはシャルルというよりも『ドラゴンエッグ』の物ですね。ぶっちゃけ3分のインターバルは使い道が薄いなあ…と思っていたのですが、そんなこと無かったですね。『ドラゴンエッグ』はシャルル固有の能力としての候補に加えることにします。

    敵さんの作戦も危なかったですね!まさか敵にだけダメージを押し付ける自爆とは……いつもの作戦だったら多分負けてましたね。とてもいい試合でした。あとヒメカが悪役に見えるのはメンターのせいだと思います(真顔)

    今回も素晴らしいバトルをありがとうございました!m(_ _)m