応援コメント

空へ登れ」への応援コメント

  • 執筆ありがとうございます。
    ( ✌︎'ω')✌︎
    変則的な戦闘だったけどC-L系の作用とか能力の描写が見れて興味深い試合だった。
    氷上のローレライもそうだったんだけども「清水」が思ったより水の出力強い!「電体」も想像してたよりかなり電力がある!
    ということでこれらを活かした組合せ模索が捗る。(Q.E.D)

    作者からの返信

    その2つは自分も最初のイメージ的にはもう少し弱かったんですが、使用率が低いのと他能力が強いのもあって若干強めに描写しました。
    本編に出てこないので使いにくいっていうのもあると思うんですけどね。難しい所です。

  • 面白かったです。
    空に飛ばれた瞬間、負けたと思いましたがナイス独自判断。
    地形変更はやはり強いなあ。うまく作戦に組み込みたいものです。

    作者からの返信

    CーL系が続いてますね。見た目ら派手で良いんですが、上手く扱うのは確かに難しいです。