応援コメント

第41話 三美神の誘惑」への応援コメント

  • 思えばブンゴはずっと女難に苛まれているような気がします。
    折角ミコミコと仲直りしたはずだったのに……えらいこっちゃ。
    しかし三美神相手に数々の荒業を繰り出しましたね。脱ぐだけではなかった!

    作者からの返信

    全裸になるという意外性のある行動は敵を驚かすため、ビビらすため。
    今回のように全裸になるのを今か今かと期待されてはその効果は半減します。
    なので全裸以外で戦う必要性がありました。
    しかしなんて下品でくだらない戦いなんでしょうか。
    作者の僕が言うのもなんですが、読み返してあらためてそう思いました。

    ブンゴは女運が良いのか悪いのか……。
    ちなみにブンゴの容姿は作中では触れていませんが、三白眼ということだけは決まっています。

    応援コメントをありがとうございました。

  • 明けましておめでとうございます。かなり濃いオバサマたちですね。今回は最初から最後まで濃厚な?展開でしたww

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。

    少し濃すぎたかな、やりすぎたかなとも思いました。
    確かオチが鼻水鉄砲。
    えもやりすぎるくらいで丁度いい、と漫画家のヒラコーも言ってました。

    新年なのに下町ホテルの破風荘は破風荘のままですね。
    そこが面白いです。

  • 女難の相……。

    (^^;)ああ、ミコさんの目の前で。
    これはまた酷い。

    作者からの返信

    今回も汚い話で申し訳ございません。
    ブンゴは少しやり過ぎたかもしれません。
    しかし、B級ナンセンスギャグ小説だと思ってくだされば。
    三美神はこの後も登場します。

  • 美神……? 異議ありッ!!

    それにしてもブンゴの飛び道具はエゲつないですな……

    作者からの返信

    できるだけバカバカしくてくだらない戦いにしたかったのです。
    女相手でも容赦のないブンゴでした。

  • ミコちゃんが可哀想過ぎますΣ(・∀・|||)

    作者からの返信

    作者としてもやり過ぎたと思ったので、ブンゴはきっちりとやり返します。
    かなり下品で汚いやり方ですが。

    三美神は再登場のリクエストがあったので後に大活躍します。

    応援コメントをありがとうございました。