応援コメント

第39話 湖の騎士vs古の剣豪」への応援コメント

  • 秘技ルパンダイブ! 笑ってしまいました。ハイセンス過ぎて!
    折角の晴れて涼しい日のデートでしたが、ミコミコもなんだかんだブンゴのことを気にかけてくれているようで、回りくどいかも知れないけれど、愛情を感じますね。

    作者からの返信

    今回のランスロット。
    ブンゴが初めて敵わなかった相手でした。
    何と言ってもルパンダイブを会得しています。
    しかし最後は愛の力でブンゴは救われました。
    ブンゴとミコミコ、ケンカもするけど根本的に愛し合っています。
    こんなくだらない戦いだったんだな、と今読み返して恥ずかしくなりました。

    応援コメントをありがとうございました。

  • 井上エクスカリバーがどうなるかとはらはらして読んでいたのですが、まさか全裸対決になるとはww

    作者からの返信

    とにかく馬鹿らしくてくだらない対決になるようにしました。
    全裸のシーン、これからもチョイチョイ出てくるのでどうかお見逃しなく!

  • 早脱ぎ対決……(^◇^;)
    上には上が……。

    作者からの返信

    ブンゴは初めて対マンで負けました。
    ルパンダイブは強すぎます。
    勝てるわけありません。

  • 世紀の全裸対決は実現しませんでしたか……。

    作者からの返信

    そうなのです。
    汗が邪魔してモタモタしている間にランスロットのルパンダイブが決まりました。
    しかし、だからこそブンゴはしょっぴかれずに済んだのです。
    なのですがやはり、コメントを読む限りでは全裸対決の方が絵面的に華があったかも。
    全裸もやりすぎるとしつこくなる恐れがあったので、出し惜しみしてしまいました。

  • シャバに残った方が勝ち。真理ですな……

    作者からの返信

    ランスロット、強敵でした。
    彼は勝負には勝ちましたが試合で負けたようなものです。
    社会的には勝ったブンゴ。
    そんなブンゴは常に狙われています。
    次回、温泉回。
    ただしサービスなし。
    乞うご期待。

  • ミコミコちゃん、いい仕事しましたね!
    彼女を信じられたブンゴも男前です!

    作者からの返信

    ブンゴはミコミコが上手く逃げられたので、それだけで満足でした。
    ランスロットみたいな変態に好きなようにされるのは我慢なりません。
    ランスロットというと普通は格好いいイメージなのですが、この回で台無しになってしまいました。

    応援コメントをありがとうございました。

  • うわああ。変態たちの時間が濃厚すぎて、脳の思考を奪われました。蜻蛉グングニル……すごい武器だ。

    作者からの返信

    魔槍蜻蛉グングニル。
    初めは日本ロンギヌス、もしくは蜻蛉ゲイボルクを候補にしていました。
    蜻蛉は本多忠勝の蜻蛉切が由来です。

    拙作に星をありがとうございます。
    御作も拝読いたしますので、しばしお待ち下さい。

  • なんという幕引き。
    二人とも武器があるのに、そこで勝負するんかいw
    秘技ルパンダイブが仇となりましたね。

    作者からの返信

    やたら全裸になる新人見習い退魔師の存在。
    裏の世界では有名になって来ています。
    ランスロットも負けず嫌いなので、ブンゴの心を折るためにあえて早脱ぎ勝負を仕掛けました。
    ルパンダイブ、今どきの少年少女も理解していると信じたいです。

    応援コメントをありがとうございました。

  • ランスロット、強敵でしたね。
    >秘技ルパンダイブ
    光景が目に浮かびました。懐かしい。

    作者からの返信

    ブンゴが唯一勝てなかった相手です。
    ランスロットのイメージをぶち壊したことをお詫び申し上げます。
    ルパンダイブ、伝わってよかったです。

    そして拙作に星と素敵なレビューをありがとうございました。
    本当に励みになります。

  • ブンゴくん彼女に見捨てられてなくて良かったですね(*´・ω・`)

    作者からの返信

    しょっちゅうケンカをする2人ですが、愛しあっています。
    警察からすれば、ランスロットなんて全裸で槍を振り回す変質者に過ぎません。

    結局は愛の力で勝ちました。