応援コメント

第31話 風間の始末」への応援コメント

  • 取っ払い屋。ネーミングは愛嬌ありますがけっこうヤバめな力があるんですね。ほんとうまくやってくれないと!
    ムッチー&アッキーには幸せになってほしいです。
    今回もブンゴくんのエクスカリバーではなく全裸が冴え渡った大活躍でした!笑

    作者からの返信

    返信遅れてすみません。
    取っ払い屋はアメリカの刑事ドラマ、マイアミ・バイスで知りました。
    カルト教団や詐欺師などから受けた洗脳を取っ払うそうです。
    現代の日本にもいてほしい存在ですね。
    ブンゴは全裸になってこそブンゴ。
    彼は今日も どこかで脱ぎ続けているに違いません。

    コメントをありがとうございました。

  • 釈放されてからの風間がどうなるのか楽しみになってきました。取っ払い屋は、ちゃんと仕事をしてくれるのでしょうかw

    作者からの返信

    気になりますよね。
    でもネタバレになるから教えられないのです。すみません。
    ただ1つ言えるのは、明るい未来が待っています。
    基本コメディなので大丈夫なはずです。

    応援コメントをありがとうございました。

  • 風間響太郎の脅威はなくなりますね。
    しかし、廃人になるとは恐ろしいです。

    作者からの返信

    世界の平和と安定のためには個人の人権など無きに等しいのです。
    抹殺せずに廃人にする方がかえって酷い気もします。
    ちなみに風間みたいなのをメシア・コンプレックスというそうです。

  • そんな……無理やりキメてしまってもいいのでしょうか……

    作者からの返信

    この世の秩序をひっくり返そうとする者には常にリスクがつきまといます。
    風間も覚悟の上だったのでしょう。
    また、薬物による洗脳はどこかの国で今も現実に行われていると確信しています。
    小説は現実を超えなければならないのですが、なかなか難しいです。

  • 神の御業か。
    そういやそんなのも居ましたねぇ。

    作者からの返信

    後に、神の御業と戦う展開になります。

  • 薬物とはきっと神聖なる物なのでしょう笑

    風間がおとなしいままなのか。神の御業や、テリー組長たちの活躍にも注目ですね。

    作者からの返信

    応援コメントをいつもありがとうございます。

    実は風邪をひいてしまい、更新が遅れています。
    創作活動と体調は密接な関係がありますね。

    今はいい薬があるようで、口封じをするのに殺したり脅したりはしないそうです。注射一本で記憶を消せるそうです。

    国家は、国民1人の人権や生命は屁とも思っていないのは昔から今現在まで一貫しています。
    この辺りを面白おかしく描きたいのですが、難しいです。

    次回からまた新しい章になりますので、どうぞよろしくお願いします。