応援コメント

第26話 風間響太郎 その1」への応援コメント

  • 女帝 VS 女王、ブルーノ VS フランケンの対決が見たいです!

    作者からの返信

    役者は揃いつつあります。
    対決の妄想をするのもまた楽しいですね。

    コメントをありがとうございました。

  • やっぱりタイマーファイブですかね!
    五輪ビッグなんて如何でしょう。際どいか……

    作者からの返信

    五輪ビッグ!
    素晴らしいネーミングです。
    結構考えるのがしんどくも楽しかったのを覚えています。
    5人一組のユニット名。
    五輪ビッグは秀逸です。

  • めちゃくちゃ濃いメンバーの会合ですねwwこの5人がいれば、どんな悪党でも倒せそうwこれからも強烈なキャラの登場に期待しています!!

    作者からの返信

    本当は昔のウルトラマンや仮面ライダーのように一回やられれば退場の予定だったのです。
    でもキャラに愛着が湧いてきました。
    ムッチーとアッキーはそのいい例です。
    これからもヘンテコなキャラが数名登場いたします。
    よろしければ可愛がってくださいまし。

  • タイマーファイブに五目飯。
    ( ´艸`)ww
    あまり強そうにないですね。w

    作者からの返信

    名前は大事です。
    理想はカッコよく、恐れられるような名前。
    しかし、いざ名付けようとすると迷ってしまいます。
    カッコつけた名前は逆にカッコ悪いのもまたよくある話です。
    だからブンゴは笑いに走っています。
    グループに名前を付ける場面は後数回あります。
    しつこくてすみません。

  • 「タイマーファイブ」いいのに……というか口にものを入れて喋らないッ!!

    作者からの返信

    こういうところで育ちの悪さが出てしまいます。
    しかし、柴先生もブンゴたちと再び食事をするあたりは相当なお人好しです。

  • なんだかんだで、ムッチーとアッキーも仲間ですね。
    胸熱素敵少年漫画的展開です。
    相馬君は片思い頑張って!

    作者からの返信

    昨日の敵は今日の友。
    好きな言葉です。
    とはいっても、ムッチーとアッキーはまだまだ不安定な立場です。
    ムッチーにいたっては風間先生しか目に入ってないません。
    ああ、相馬。

  • 皆食べながらしゃべりますね笑
    結構好きですこの効果音

    作者からの返信

    高倉健は映画『現金に手を出すな』主演のジャン・ギャバンの食事の芝居を観て、影響を受けたそうです。

    名優とは食事の演技がうまい俳優のことではないかと思います。

    応援コメントをありがとうございました。

  • 五目飯は
    けっこう良いなって思います。

    作者からの返信

    五をひとまとめにする言葉をどうしようかと、かなり頭を悩ませました。これを書いた時に、とり五目飯のおにぎりが急に食べたくなりました。

  • タイマーファイブ。
    女三人でピンク役の取り合いになりそうだw

    作者からの返信

    女同士のドロドロ関係もいいですね。