応援コメント

第17話 ソロモン王の言葉はとこしえに」への応援コメント

  • ラスト、やばい(汗
    カニバリズムのかほりが……

    作者からの返信

    コメントを読んで何の事かと本編を読み直したら、自分で書いた内容に愕然としました。
    過去の自分は少し狂っていたのかも。
    もっともスピリチュアル的には過去は存在せず、常に今が在るだけだそうですが体感はしていません。

    コメントをありがとうございました。

  • マザーズに上場するほど大きな組織になったら、大変なことになりますねw
    これは、焼き肉を食べて戦いの準備をするしかありません!

    作者からの返信

    祓い屋は知る人ぞ知る存在の方がありがたみも増すと思います。
    上場なんて狙うべきではないですね。
    すべて下町ホテル様のご指摘の通りです。
    これを書いていた自分が焼き肉を食べたくなりました。

  • 火炎放射器はヤバい。
    (^◇^;)💦💦確かに火だるまですね。

    作者からの返信

    火炎放射器は後になって活躍します。
    お楽しみに。
    というかもはや退魔は関係なくなってます。

  • 火炎放射器……は、やめといたほうが。

    作者からの返信

    しかし、火炎放射器は先の話で再登場します。
    どうぞお楽しみに。

  • 戦う時が来るのかな・・*

    時を知る、というのは、
    大事なものですよね*

    作者からの返信

    これは当時カクヨムで連載されていた舞夢様の「旧約の世界 伝道者の書」の影響をモロに受けています。

  • 火炎放射器なんて物騒なものを。
    平和に行くことが出来れば一番なのでしょうが、、、。

    作者からの返信

    にぎた様、応援コメントをありがとうございます。

    実のところ、火による攻撃は結構好きです。
    古くは悪役レスラーのザ・シーク。
    白土三平のサスケのOPシーンで忍者が口から火を吐くシーン。
    北斗の拳の、汚物は消毒だぁ~。
    ジョジョのマジシャンズレッド。
    ガッチャマンの科学忍法火の鳥。
    やっぱり火ですね。

    たましずめ組にとって喧嘩や争いはまったくお金になりません。
    平穏無事なのがベストですが、ふりかかる火の粉は払わなければなりません。

    次回から新章に入ります。
    新たな気持ちでがんばりますのでよろしくお願い致します。