応援コメント

第14話 宣戦布告」への応援コメント

  • 井上エクスカリバー、復活しましたね!

    なんだか嫌な予感もしますが、よかったですw


    私のほうは今年一年かなりいろいろなことがありました。

    いつもご支援いただいている波里久さんには、とても感謝しています。


    良いお年を!

    来年もよろしくお願いします!!

    作者からの返信

    地味にパワーアップしています。
    ここまで来たら衝突は避けられない流れです。

    僕は早く連載を完結させてwindows7を10にアップグレードさせたかったのですが、当分先になりそうです。

    下町ホテル様も良いお年を。
    こちらこそ変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 煽り耐性がすごいですな。

    作者からの返信

    ブンゴのリベンジ開始です。
    ここからブンゴのターンになります。
    お楽しみに。

  • ブンゴくんは意外にも話上手だった!?
    4人の会話が読んでいて楽しくなってきます。何故か。

    作者からの返信

    設定上はブンゴは偏差値の高い進学校の生徒です。
    頭はいい方です。
    ただちょっと残念なところがあります。

    会話文は苦手だったのですが、井上靖の『北の海』から学びました。

    応援コメントをありがとうございました。

  • ブンゴは見ていてハラハラしますね笑
    そういうところもやはり波里様の特徴だと思います。

    作者からの返信

    応援コメントをありがとうございます。

    今回、書いていて自分でもスッキリとした気分でした。

    僕は現実では言えない事を登場人物に言わせます。
    創作の醍醐味だと思います。

    よろしければ、もうしばらくお付き合い下さい。

    追伸
    おばけの企画、楽しんでいます。
    ヨムヨムだけですが、レベルの高い作品が多いので素晴らしいです。