応援コメント

第13話 僕は西富士高校で起きた事件を語った」への応援コメント

  • 邪神……。
    恋愛成就は難しそうですね。

    ああ……鼻が折れてしまいました。
    (゜Д゜;)

    作者からの返信

    そうなんです。
    恋愛成就より、恋敵を陥れるのが得意です。
    邪神の特性ですね。

    胸ぐらを掴まれたり、首をしめられた時の技を蒼天会で習いました。
    しかし習熟しないと使えません。
    なので弟子たちで色々試した結果、頭突きを相手の鼻っ柱に叩き込むのがいいだろう、となりました。
    幸い、そんな機会はまだありません。

  • お父さんの第六感はすごいですね。でも、そのせいで鼻を折られるハメにw 腹黒い軍師の黒田さんはキャラ的に興味がありますwとんでもないことをしでかしそうで

    作者からの返信

    胸ぐらをつかまれたら鼻っ柱に頭突きをぶち込むに限ります。
    黒田を気に入っていただきありがとうございます。
    彼女はこの後もちょいちょい出てきますのでどうぞお楽しみに。

  • マウント成功ですな。

    作者からの返信

    成功はしたものの、ミコミコのパパはこれっきりの登場です。
    しかし、ブンゴはこんな調子で様々な人達を煽っていきますのでどうぞお楽しみに。


  • 編集済

    ミコちゃんは「ブンちゃん」ではなく「ブンちゃん♥」と呼んでいたんですね
    はいここポイント、テストに出ます!笑

    作者からの返信

    パパの耳には愛しの娘の微妙な口調の変化がわかってしまうのです。
    それが怪しい虚無僧の男に向けられたとあっては、パパの怒りもMAXです。

    応援コメントをありがとうございました。

  • 胸倉を掴まれたら相手を引き寄せて、そっと優しくキスをするんだよ。
    ラブアンドピースだ。

    作者からの返信

    そうですね、もし胸ぐらをつかまれる機会がきたらそうします。
    きっと相手とも仲良くなれそうです。