第2章

第1話

静香と再会したChristmasから2年の時が流れた



「ねぇ、明日のChristmasお友達の家で一緒にどう?ってお誘いがあるんだけど」


「ふーん」


「ダメ?」


「んー、別にいいけど」


「…わかった、断っとく」


「はぁ?俺行かないって言ってないじゃん」


「うん、でも、やっぱり翔と2人での方がいいよね」


「まぁなー、静香がそうしたいなら」


「うん!そうしたい。

じゃあ、明日は家でいいよね?

早く帰れる?」


「明日はミーティングだけだから、大丈夫」


「わかった。御馳走作って待ってるね」


気乗りしない時は「ふーん」って返事するところ、昔っから変わってないね。


一気に笑顔になった彼の横顔を見てると私まで嬉しくなって、頬に触れるだけのキスをした


「うわっ」


「そーんなにびっくりすることないじゃない。フフフ、翔、可愛いなぁーって思ったのよっ」


「バカにしてんだろ」


「しーてーないよー」


「むかつく」


「ンンっ、はぁ、くる…しい」


肩を引き寄せられて唇を塞がれる

どんどん深くなっていくキスに胸を押した


強引なキスも…変わらないね


彼と同じ時を過ごせば過ごすほど

心が引き寄せられていく

私は初めて会ったあの日からきっと、あなたの魔法にかけられたのかもしれない

.

.

.

.

「翔…」


俯いて俺のTシャツの裾を引っ張ってる静香。

年上ぶったかと思うと急に可愛くなんだからたまんない


「なーにー?」


「やっぱり、もう…いいっ」


「ほんとに、いいのー?」


首を横に振って上目遣いで見つめる彼女

……負けた


「ズルいよなぁ静香は。

よいっしょっと」


ベッドに沈め、火照った頬を撫でると、

潤んだ瞳で見上げる彼女が囁くように言う


「翔…ほしい。 愛して…ほしい」


静香の言葉が胸の中心を熱くする


俺の首にしがみつく細い腕をほどき、指を絡めて握りしめる。

強く深く繋がると握った手にギューッと力がこもった。


「しょ…う」


「ぅん、いい…よ」



まだ離れたくなくて、汗ばむ彼女の額を拭うと優しく微笑むんだ


幸せって、こういうこと言うんだなって泣きそうになった


グイっと静香の身体を起こして繋がったまま座った


「やっ、また、んんっ」


「もっと…だよ」


ユラリユラリユラリと前後に動くと、彼女の高い声が耳元に響いた。

何度、身体を重ねても、もっと、もっとと思うんだ


それは昔も今も少しも変わらない


腕の中で寝息をたてる静香の瞼に唇を寄せた



「静香は…幸せか?」



そう問いかけても、返事のない眠る彼女の柔らかい髪を抱え込むように抱きしめて、

俺も目を閉じた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る