えー…ಠ_ಠ;?? KaDoKaWaが悪いのかよ??(←「電通じゃねーのかよ?」の反語

KADOKAWAの角川歴彦会長を逮捕 五輪汚職事件で贈賄容疑

https://www.asahi.com/articles/ASQ9G4WN9Q9GUTIL01G.html


えー…( ⚭-⚭)??

KDKWが悪いのかよ??



  ※     ※     ※



そりゃ、歴彦社長が「うちは悪くない!」ってテレビの前で大見え切ったから警察が逆ギレして捕まえたに違いないんだけどさー、でも…



五輪汚職 元理事、出版2社のトップを引き合わせ 森元会長も同席

https://mainichi.jp/articles/20220909/k00/00m/040/333000c


ふつーに考えればお膳立てしたの、高橋だろ??元電通の??

んで、「カネいれろ」って言われて入れたんだろ? 森の所に?? 流石にこれでKDKWが悪党呼ばわりはひどすぎんじゃね…ಠ_ಠ;??



  ※     ※     ※



「絶対に捕まらないようにします」元電通“五輪招致のキーマン”への安倍晋三からの直電

https://bunshun.jp/articles/-/57255?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink


いやいや、高橋、アンタ何言うてんの…( ・᷄д・᷅ )?

自分から、自分のトコのコンサル会社にカネ入れろって命令しといて、死んだ安倍に全責任おっかぶせるのは死人に口無しすぎるだろ??



----


あのよー…( ・᷄д・᷅ )

K察は本当にマスゴミだけが「ずば抜けて一番大嫌い」ってのを骨身に染み込ませたほうが良いと思うんだよね。「一にマスゴミ、二に吉本。三、四がなくて五に統一教会(と日本共産党)」ってのを俺らも叩き込んどいたほうが良いよ。


だってカクヨムに記事、アップしてるもん、俺ら…( ・᷄д・᷅ )

必ず読むよ。Kは日本語読めるから。

読むよ、何かあったら。必ず…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


んで、なんか言ってたら殺されちまうぜ。刑務所留置所厳しいから(行ったことないけど)。特に新宿・本所・北九州は(謎



P.S.

「一にマスゴミ、二に吉本。三枝はオヨヨで五にエイベックス」…というのも聞いたことありますね( ・᷄д・᷅ )

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る