ファンタジー好きを見事に裏切る、予測不能の展開

 面白そうな異世界ファンタジーだと読み始めたのですが……これはやられました。

 物語の始まりは、しっかりと作りこまれた設定で、安定した話が進みます。モンスターと激闘するシーンは手に汗握る描写で、これぞ異世界ファンタジーと思わせてくれます。
 ところが、ある場面から王道は一転、騒動は「えっ、予想と違う方向に進み始めたぞ……?」と思わせる展開を見せる。これはただの異世界ファンタジーではなかったのです。
 だけど、それが面白い!
 予測できないだけに先が気になる!
 そこに他の異世界ファンタジーにはない魅力があり、本作品の真骨頂ではないかと思います。

 展開に翻弄されたい方はぜひご覧ください。あなたの欲求を見事に満たしてくれる作品です。