応援コメント

走れ、軟弱者!(十三)」への応援コメント

  • リョウくん、カッコいいぞー!!! ひゅー、ひゅーっ!!!

    作者からの返信

    サンキュー、米子さん!

    リョウからイケメン成分が分泌されましたーー!!

    といっても半魚人成分過多なので、ほんのりのほんのりなんですけどね(´・ω・`)

  • いけっ、リョウくん!
    今回は男を見せましたね。これはハルカも惚れ直します。やる気になった半魚人の力を見せてやれ(っ`・ω・´)っ

    もう一つ、アンカー対決も注目ですね。鶴野さんの足は大丈夫なのか。それと自分が勝手に推しているこの二人のカップル成立はなるのか?

    作者からの返信

    おかわりいただけただろうか?
    震えるばかりの初期に比べて、リョウが少しずつ成長していることを。

    ええ、川上りする鮭の如く、きっと勇ましき魚魂を見せてくれるはずです(。・`∀・´)

    何と鶴亀推しですか!?Σ(・艸・*)
    嬉しいーー!!

    この二人にもドラマチックな展開が待っておりますよ(ΦωΦ)フフフ♡

  • ハルカの負担を考えて、走るのは苦手なのにそれでも名乗り出たリョウくん!たしかにこれは格好良い!
    君はもう『飛び入りの変な半魚人』ではありません!『飛び入りの変な、少しだけ格好良いかもしれない半魚人』です!
    ……なんか微妙な進歩でごめんなさい。

    作者からの返信

    このリョウ、かなりイケメンでしょ?何だかんだで、やる時ゃやる子なのですよ(*´艸`)

    おお、『変な半魚人』から大いなる進化を果たした!

    しかし、少しだけ格好良いかもしれない半魚人かぁ……残念ながら、キモさはそれほど打ち消されなさそうですねぇ(笑)

  • おお。この勝負どうなるのだ……。

    しかし。
    『飛び入りの変な半魚人』に噴きだしてしまいました(^_^;

    作者からの返信

    ええ、ラストのラストで荒れに荒れそうです……(((((´・ω・`)))))

    飛び入りの変な半魚人が、やっと人々に認められましたぞーー!

    何かこんな妖怪譚、ありそうじゃないですか?
    キモがられてた存在が勇気ある行動で皆にあたたかく迎えられるようになる、泣いた赤鬼みたいな話が(笑)