応援コメント

走れ、軟弱者!(二)」への応援コメント

  • 再開待ってました!!!
    いやーハルカは相変わらず安定の可愛さ…いやむしろ可愛さと可愛さが重なり交わって可愛さのゲシュタルト崩壊を…

    作者からの返信

    待っていてくださって嬉しい!

    週二回、土日更新ののんびり予定ですが、お付き合いいただけると幸せです(´>∀<`ゞ

    可愛い素材に可愛いソースを絡めた可愛いミルフィーユ、可愛い仕立て(猛毒有り)のヒロインを、これからもどうかよろしくお願いします♡

  • いきなりの鶴亀合戦!!! 睨みあう二人を想像するだけでも面白くてワクワクします!!!

    作者からの返信

    おめでたい名前のコンビですが、リョウにとっては福を呼ばなさそうな雰囲気が早くもムンムンです(笑)

    ツルピカ頭VS長髪白髪が火花散らしてる姿って、萌えますよね〜♡
    はい、実は性癖全開です(´>∀<`ゞ

  • オバケよりも火花を散らす鶴亀コンビの方がゾッとします。鶴野さん、最初は気の良いお爺さんだと思っていたのに、亀山さんを前にしたとたんに演技でもないことを口にして。
    どっちが勝っても、荒れそうな予感がしますf(^_^;

    作者からの返信

    この鶴亀が今作のキーマンです(`・ω・´)

    ろくでもないことになりそうな予感しますよねぇ(笑)

    気の良いお爺さんなんてとんでもない!
    亀山さん相手に見せているのが、鶴野さんの本性です(。・`д・´)

  • オバケも気になるけど、ツルさんカメさんも気になりまっす!!

    作者からの返信

    あら……鶴亀ファンになっちゃいそうなのかしら?

    もちろんこの二人、めっちゃやらかしてくれますよ(。・`∀・´)


    そして、ごめんなさーーい!

    鶴亀の描写で辻褄合わないところを発見しちゃって、今こっそり直しました💦それがどこかわかったら、オチが読めてしまうかも(笑)

  • 新作リョウくんと言う事は、これ以外にも何種類かあるのですね。
    運動音痴にとって必要以上の応援はプレッシャーになるかもしれませんが、ここまでされて帰る何て言う勇気はありませんよね。

    鶴野さんと亀山さん。なんだかオバケよりも運動音痴よりも厄介な事を引き起こしそうです。

    作者からの返信

    ええ、レイさんの描くリョウの似顔絵は何パターンも何十パターンも、何なら数百パターンもあります(。・`∀・´)

    もう帰れませんよ……こうなったら参加するしか道はありません。

    お察しの通り、この鶴亀二人が運動会に波乱を巻き起こします♡

    リョウは生きて帰れるのか、どうか見届けてあげてください(・∀・)