応援コメント

おかえりなさい(十四)」への応援コメント

  • 郡山さん、少し変わった所はありましたけど、良い人かつ良いゴリラでしたね。
    最後の笑顔が眩しいです。次来たときはまたゴリカーやりましょう。

    作者からの返信

    人として考えると変でも、ゴリラとして見れば…………あれ、やっぱり変だな(笑)

    郡山スマイルはこれで見納めではありません。また遊びにやって来てくれることでしょう!

    あちらの世界にゴリカーあったら、ものっすごいやり込んで次こそリョウをけちょんけちょんにしそう(笑)

  • さようなら郡山さん。しばしのお別れです。
    最初は変な人かと思いましたけど、変なゴリラだったのですね。でもしっかり、リョウくんの兄貴でいてくれました。
    またいつか、帰ってきてください。

    作者からの返信

    いろいろと変だったのは、ゴリラだったからなのですよ♡

    …………バレバレだったけど(笑)

    郡山さんは徳が高くて出世街道まっしぐらなので、きっとすぐにまた会えるはずです。

    何度も来るようになって、いつか兄弟喧嘩するくらい仲良くなれると良いですね(*´艸`)

  • ゴリ山……じゃなくて、郡山の兄貴、また会いたいですぅううう。スマイルが、スマイルがァあああ(TдT)

    作者からの返信

    そう、郡山というのはゴリ山から取った名前だったんです(・∀・)

    ちなみにベリンゲイは、ヒガシゴリラの学名『ゴリラ・ベリンゲイ』からいただきました(笑)

    さあ、このネタ明かしに郡山さんのように豪快に笑うのです!!

  • ニカッと笑った郡山さんの顔が眼裏に浮かびました……。ええ笑顔や……。

    作者からの返信

    恐らく、米子さんの想像通りの笑顔だと思います!

    郡山スマイルが感動的な、珍しく心温まるエピソードでした……。

    温まりました……よね?(笑)