応援コメント

おかえりなさい(十一)」への応援コメント

  • とても感じ入る一話なので、詳細な感想を述べます!!

    •その数、優に百を超える。
    →面白い。

    •ギャングの抗争に裸で踊りながら突っ込む
    →面白い。

    •ローキックで早くも白目
    →面白い。

    •ハルカ
    →可愛い。

    作者からの返信

    わあ、感じ入っていただけましたか!Σ(・艸・*)

    やっと……やっとこのシーンに到達したよ!とノリノリのゴリゴリで書きました♡

    周りに百を超えるゴリラいるのに、気にもせず裸でダンシング★オレィの勢いで突っ込み、挙句に白目ですからね……自業自得(`・ω・´)

    久々のハルカでしたが、相変わらず美少女です(笑)

  • 郡山さんの正体って、、、。
    そうだったんですねえ〜!
    もうもう、早く続きが読みたいです〜!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!

    そうだったんですよ……実は・・・だったのです!!

    土日更新となっていますので、続きは明日明後日に投稿します♡

    続きが読みたいというお言葉、本当に本当に嬉しいです……(ノД`)・゚・。

  • ついにハルカ登場—!(^^)!
    こういう最低な輩はやっぱり彼女の愛の鉄拳で沈めてもらわないといけませんね。

    ピンチな所を身を挺して守るリョウくんもカッコいい。普段はアレな所もあるけど、やる時にはやるやつだ!
    …………って思ったら、何だかヤバい事になってません?ハルカに浮気を疑われる次くらいにピンチかも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    お待ちかねのハルカ覚醒タイムです♡

    リョウがこんなに頑張ったのってどのくらいぶりになるんだろう……?(´-`).。oO( コビガ討伐以来かも?)

    バットで頭殴られたら死にますけど、ハルカに浮気を疑われたら死ぬより酷い目に遭いますよね♡

    だ、大丈夫!
    彼は主人公だから、きっと何とかなるに決まってます!!

    (タイトルが【霊感体質な僕】改め【霊体な僕】になってたら笑ってください……)

    編集済
  • ハルカ様の大暴れ、見ていてスカッとしますね。ついにコイツらをボッコボコにできる時が来ましたか(^^)/

    ……と思ったら、ピンチ((( ;゚Д゚)))
    けどリョウくん、身を呈して彼女を守ろうとするだなんて、君は彼氏の鏡だよ。
    しかしまだ死んだらダメだってば。ハルカを悲しませないために生きるんだ!

    作者からの返信

    ええ、安定の真・闇ハルカがやってくれましたよ!
    やはり最後に勝つのは愛なのです!!

    リョウ、久々に主人公らしくいいところを見せられたのですが……死んじゃったら駄目ですよね(´・ω・`)

    死んで彼女を慰めるより、生きてマジギレさせる方が良いです!
    それでも結局死んじゃうか……(笑)

  • クズトリオいい気味゚+。(о'∀')bスッキリ!


    からの、走馬灯はえぇええええ!!どうなっちゃうのぉ

    作者からの返信

    これぞかの有名な、ざまぁ展開というやつ……!
    私も書いててヒャッハーしちゃいましたヽ(*´ω`)ノ

    でもまだ窮地は続くのです。

    走馬灯眺めてる暇あるなら、逃げろよ避けろよ生き延びろよ!
    ……と言わずに、もう少しお付き合いくださいm(__)m

  • ああああっヽ(´Д`;)ノ

    走馬灯のようにスローモーションに……!

    作者からの返信

    ホッとする間もなく最大のピンチ到来であります!

    彼はこのままゴリラの仲間入りをすることになるのか!?

    次回『リョウ、ついに親衛隊に入隊! 体は死ねども心は死なず!!』をお楽しみに♡(嘘です!)