応援コメント

おかえりなさい(五)」への応援コメント

  • 出た!ペン太ペン子!なんとなくですが、お父さんはハルカのお父さんと気が合いそうですね。まぁ、お父さんもお母さんも死んでますけど……

    作者からの返信

    お久しぶりのゆるキャラカップルです(。・`∀・´)

    なにげに本まで出てたんだな……(笑)

    二人が結婚する時は、両家挨拶の顔合わせに会えるかも?
    意気投合して、その内あの素敵な山に招待されるかもしれません(笑)

  • やはり、ゆるキャラ好きとしては『ペン太とペン子』ははずせませんね!

    ……ゆるキャラ、ですよね……。なんかちょっとひっかかるものがありましたが、あれ、ゆるキャラ、ですよね……。

    作者からの返信

    ゆるキャラといったら、やっぱりこのカップルですよね♡
    目玉の狂愛乱舞、生で見たいものです!

    や、やだなぁ?
    ゆるキャラですよ!
    だって、ゆっるーいキャラじゃ…………ない?
    違う!?違うかも!?

    ええと、カテゴリ違いの本を父に送ってしまったリョウへ、どうかドンマイ☆メッセージをお願いします……。

  • お父さん、ゆるキャラ好きだったの⁉
    このお土産のチョイスはいいですね。リョウくんナイス(^^♪
    『ペン太とペン子の狂愛乱舞絵巻』は自分も読みたいです。あの二人がいったいどんな大騒動を巻き起こしている事やら?

    本人は秘密にしている事でも、案外周りにはバレバレだったりしますよね。だけどもう隠す必要は無くなったわけですから、これからは家族全員でゆるキャラを愛でましょう。

    作者からの返信

    リョウのペン太さん崇拝は、この父親譲りのようです(笑)

    どうでも良い話になりますが架空のゆるキャラ妄想するのが楽しくて、やたらたくさん本のタイトルを並べてしまいました(´>∀<`ゞ

    『ペン太とペン子の狂愛乱舞絵巻』は彼らのイベントを網羅し、例のパフォーマンスをダイナミックなカメラワークで捉えたファンなら必ず手に入れておきたい写真集であります!

    残るは母さんですね(。−∀−)
    父の本を読んで、ゆるキャラにハマってしまうが良い!!

  • 二人には見える力のことをまだ言っていないのですね。

    知っても二人は変わらずリョウ君のことを受け入れてくれるとは思いますが、もし責任を感じてしまったらリョウ君の望むところではないですね。
    いつか上手に打ち明けられる日が来るのを祈っています。

    作者からの返信

    そうなのです……最初に何故孤立したかを言わなかったから、タイミングを逃して現在に至ります。

    親もそのことについて一切触れないから、余計に言い出しにくくなってしまったようです(´・ω・`)

    相手もわかってるだろうけど反応が怖くて言えない……本人は隠してるつもりだけどバレバレだというのと同様に、あるあるですよね(笑)