応援コメント

13.」への応援コメント

  • チーズケーキ、私も大好きです。
    結構最近になって、うちでも作ってみたら美味しくって!!栗本はるみさんの「失敗しないチーズケーキ」。

    うちの味、にはまだまだ、どころかアレは変化無さそうですが、家族で美味しいもの、作って食べるって、本当に幸せですよね。

    奥様の恨みって事はないでしょーって読んでましたが、ケーキを囲んだ団欒で……うにゃぅ、うんうん……半分涙目で。うんうん。

    続きも、ゆっくり楽しませて頂きます。

    作者からの返信

    今回も読んでいただき&コメントいただきありがとうございます!

    栗本はるみさんのレシピ、美味しいですよね~。しかも作りやすいものが多くてとても助かります。
    ちなみに私は石橋かおりさんという方のレシピにお世話になっています。チーズケーキの本を何冊も出している方です。簡単で美味しい!

    うちの味。代々受け継ぐのも素敵だけど、家族の中で新しく作っていくのも素敵だなと思ってこの話を書きました。
    この回はなかなか難産だったもので読んでくださる方の感想が特に気になる回でしたが、半分でも涙目になっていただけて良かったです!
    ありがとうございました!