応援コメント

11.」への応援コメント

  • 久しぶりに更新されていて、今回も一気に読みました。お客さんの思い出を振り返りながら人生について考えるこれまでの話とは違いましたが、これまでの作品を読んでいた自分としてはこういう内容もありだと思いました。スピンオフというか、登場人物のエピソードの紹介回という感じで読ませてもらいました。
     次回作も楽しみにしたいと思います✨

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます!

    今回のお話は、
    2月に行われたコミティアで同人誌として頒布した際にオマケとして書いた話なので、
    まさにスピンオフ的な内容となっています。

    なので本編の雰囲気を気に入って読んでいる方に受け入れられるか心配でしたが、
    楽しんでいただけたようでホッとしています。

    次回更新はなるべく間を開けずにしたいと思っていますので、
    そのときにはまた読んでいただけたら嬉しいです。

    感想、ありがとうございました!