応援コメント

6.」への応援コメント

  • サンドイッチはそういう事だったのか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    コメント&レビューをありがとうございます!

    サンドイッチはそういうことでした!
    いろんな料理で
    「そういうことだったのか!」
    してますので、
    このあともお付き合いいただければ幸いです。

  • なるほどー。そんな理由があったんですね。おにぎりじゃなくて、サンドイッチのお弁当なんて、どこで食べるのかな? と思ってましたが。

    確かに、野外で温める事が出来ない場所では、ご飯ものだと冷たくて美味しくないですものね。

    そんな大切な思い出が詰まったサンドイッチ!

    作者からの返信

    そうなんです。
    本当に北国の遠足では
    氷点下の中、屋外でお弁当を食べさせられることがあるので、
    工夫が必要なんですよね……。

    雪原で食べる冷え冷えのサンドイッチ、
    なかなかいいものですよ!