応援コメント

ジャーマンアイリスのせい」への応援コメント

  • か、会長っ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    秋山くんはさんざんでしたけども(笑)でも、それでこそ秋山くんだよ!!

    作者からの返信

    みんなが、自分の覚悟のほどを見せるためにパートナーにされるとかw
    それだけ愛されて、信頼されているのですよ、道久! ……だから泣くな。

    そして、会長さん。なんとも不器用で、愛に満ちた方なのです。
    そんな彼女の不器用さはまだまだ今後も続くのですが、ひとまずこれにて一件落着! 明日は気持ちのいい勝負が…………?

    おや? あの暗雲は……?

  • 六本木くんだったですか(^_^;)。
    まぁ、ともあれ、無事解決……?本番は明日ですか?

    作者からの返信

    例の、中野君と真剣勝負(?)をした時の事がトラウマになっていたのですね^^;
    そして明日の体育祭は、見学の方は10:00集合、生徒は9:30集合です。実行委員など、一部の方は8:00集合となっています!

    ……天候が、やや怪しいので雨具の準備をされていらした方が良いかもしれません……。


  • 編集済

    弥生「私の遠謀深慮、みやぶられてしまったようね。穂咲、恐ろしい子……」
    葉月「でも、私はお姉様の想定を遥かに超えてみせる! 1位よりも上を目指す!」

    穂咲「神無月と神在月が一人二人三脚という荒業を繰り出し、他の姉妹たちが倒されていく中、弥生は最終手段を葉月に託したの。これまでの話はすべて伏線だったの。最終的にロード様を介して間接的に姉妹になった葉月と瑞希が時空を超えてめぐりあったの。感動なの」
    渡「だから今は二人姉妹なのね」
    道久「そしてみんな月に帰りたいんですね、わかります」

    作者からの返信

    ややこしい!www まあ、本編もちょいとややこしいことになっており、特別編の二話目は会話劇風にアレンジしておりますので一緒か^^;
    明日も、毛色の異なる二話がお待ちしておりますのでどうぞお楽しみに!

    しかし本編を超える大スペクタクルになっておりますが、道久は雛罌粟十二姉妹の陰謀から無事に逃げおおせることが出来るのでしょうか^^

  • 優しい生徒会長さん(*´ー`*)

    さあ。問題解決。
    午後いっぱい特訓して、
    残すは本番のみですね!

    作者からの返信

    たまあに思いませんか?
    目いっぱい体を動かして。
    誰かと一緒に努力して。
    そして目指すは一等賞。

    ……例えいくつになったって。
    そうして流した汗を誰もがこう呼び事でしょう。

    『青春の汗』

    さあ、レッツ青春!


    …………さあ、私もたまには動いて、近所のコンビニにでも行ってみようかしら…………

    ↑ (´・ω・`)=3