応援コメント

シャスターデージーのせい」への応援コメント

  • 自然と話したくなるトーク術っ!!!

    >「ととっ、時は永禄十一年っ!」

    ここからどんな素晴らしいトークが展開される予定だったのでしょう。

    作者からの返信

    これ、あれです。秋山家の鎧兜のやつです^^;

    道久パパが始めようとすると、誰もが揃って止めてしまうあれですwww

    まあ、こいつを皮切りに素敵なトークが始まるとはとても思えませんけどねw

  • 激動の二人三脚。どうなる、二人三脚!?うん、レビューのタイトル決まったです(笑)。

    作者からの返信

    おお! 熱いですね!
    はたして、瑞希ちゃんの心の氷山を溶かすことが出来るのか?
    後半へ続きます!


  • 編集済

    穂咲「香穂ロードからオリンピックへの道が開かれることになるとは、この時まだ誰も知らなかったの」
    秋山「そうですね」

    作者からの返信

    違ったらすいません、解説と実況に聞こえてしまいましたwww

    穂咲「さあ、注目の香澄ちゃん選手、スターティンググリッドへ向かいます。緊張の一瞬、東京オリンピック女子400M決勝。一億二千万人が見守る中、日本人初の快挙へ向けた号砲が、今! 轟きました!」
    道久「……すいません、連日疲れているんです。俺が立っていますので、今日だけは居眠りを見逃してあげてください」

  • 知らぬ間に自然な流れが(*´∀`*)

    今日は、まるで詩を読んでいるよう♡

    作者からの返信

    自然に話したくなるトーク術!
    ……道久に、そんなものが出来るはずもなく(´・ω・`)

    でも、誰かさんの術に、みんなが面白いようにはまっていくのです(*´▽`*)♪

    今回、ポエムな出だしからの変遷をちょっぴり意識して書いていますが、四話の間にいろんな表情をお届けできたらいいなと目論んでいたりするのです。
    どうぞお楽しみくださいませ♪