応援コメント

ノイバラのせい」への応援コメント

  • 無機物以下!!(笑) 

    そして走る花嫁のみちこちゃん(笑)

    作者からの返信

    どこのご家庭にも存在するヒエラルキー。
    悲しいかな男性陣揃って底辺に位置しているようですw

    がんばれっw

    さて、次回からの四話は体育祭特別編。

    果たしてどんな結果が待っているのやら……、手に汗握りつつご覧ください!

  • もうすぐジューンブライドの季節💕

    作者からの返信

    だというのに怪談扱いです^^;
    いや、十分ホラーなのですけどwww

    こんな状態で迎える本番前日。
    そして体育祭。
    一体、どうなることやら?

    四話構成、二日間の特別編にご期待くださいませ♪

  • 道久くんの花嫁姿は、私のなかでは最早珍しくもありませんが……
    ちょいちょい被ってましたよね? ヴェールww

    作者からの返信

    今回はブーケ付きです👰
    思い出したように道久に女装させていますけど、たまには穂咲に男装させてみましょうかね……。

    では、明日の最後の特訓。
    そして本番ではどんなドラマが待ち受けているのか!

    どうなる?
    そしてどうしよう! ← またか

  • なんてことでしょう。個人的に、縦書きの秋立を初めて読みました。読みやすい。ほっこり度アップです。

    ともかく、道久くんはともかく、六本木くんまで闇落ちしそうで怖いです。

    作者からの返信

    なんと、縦書き対応していたとはつゆ知らず……。
    これは情報をありがとうございます!
    さっそく数字表記を見直しま……、タイムかあ^^;
    この巻まではご愛敬ということでよろしくお願いいたしますw

    そして六本木君ですが。
    明後日の体育祭目前、明日はさらに受難の予感……。
    体育祭特別編をどうぞお楽しみに!

  • 学園七不思議のほとんどが、この魔王と勇者の戦いの中から生まれている気がしますね。

    そしてプレゼントされた等身大は、ずっと立ってる気がしますね。

    師走「ま、まさか葉月、それをベッドの中に仕込んでいたのかっ!?」
    葉月「お姉様、葉月はもう子供ではありませんのよ」

    作者からの返信

    七つの怪談すべてが二人のせいやもしれませんねw
    だと言うのに、どの話を聞いても揃ってガタガタ震えていそうな気がします( ̄▽ ̄;)

    等身大道久は限定一個。
    葉月と瑞希で順番こに……ってそんなバカなw
    せめて抱き枕カバーにしたら、この二人には売れるかもしれませんね(*´ー`*)

  • 道久が走ったので、作戦失敗と見た!

    ……何か、立ってるときは上手く納まるけど、走ってるときは大抵失敗してるという印象がありまして(笑)。東京スペシャルのときとか。

    作者からの返信

    正解です。と、言いますか。
    作戦は生体弾丸の逃亡により決行出来ずなのです
    (*´ー`*)

    走る=失敗の印象は、私にもありますね……。
    本来のファイトスタイルを変えねば対処できなくなっている訳ですから。
    柔の拳を捨てて剛の拳を取った時点で負けなのです。オワッター!