応援コメント

オトメユリのせい」への応援コメント

  • 秋山くんたら、もー全然デリカシーないんだから!!(#゚Д゚)

    作者からの返信

    道久にしては会心のネタだったのですが……、いやはやw

    穂咲は俺に容赦がないと、いつも君は言いますが。
    それはお互い様なのでは?www

    ま、とりあえず。立っとれ。

  • あんなに毎日運動してて、
    あんなに毎日お昼我慢してて、

    て、ことは。
    どう考えても、夜中に我慢しきれずポテチを食べているのです( ・`д・´)o

    作者からの返信

    お隣から、「ロールケーキなのー!」なる歓喜の声が聞こえてきたこともありましたし。たんに都合の悪いことを忘れてしまっているだけなんだと思います♪

    ただ、ダイエット宣言をして朝ごはんを抜き始めてすぐにそんな声が聞こえてきたところに、ママ心を感じませんか^^?

  • 泣かせちゃダメです(*_*)。いや、悪気がないから余計に気をつけなければ。そろそろきちんと食事させないとじゃないですか?穂先ちゃん。
    中野君、いいやつですね。

    作者からの返信

    はい、いいやつなのです^^
    穂咲がおばさんの東京行きについていくと決めるに至った、家族の愛情について教えてくれたのも中野君です♪

    そろそろどこかでクラスメイト紹介でもしないといけませんかねwww

    そして穂咲の陳列棚問題は……。
    いつものように上手いこと言ったつもりで。
    いつものようにデリカシーの無い道久なのでした^^;


  • 編集済

    悪気がなくてもやってしまう事ってありますよね。
    「きっと勝つ」という意味を込められたお菓子を手にした受験生が弟に「きっとカットされるよ」と言われたという話のように悪気はなかったのだと思うのです。穂咲ちゃんには。

    神無月「さすがの道久も私の性転換魔法は防げなかったようね」
    葉月「違うと思いますしお姉様のお名前には月は不要なのではないかと以前から気になっておりました」
    穂咲「だけど雛罌粟かんなだと普通にありそうな名前なの」
    秋山「大盛り1.5倍シールに目がないことがよくわかりました」

    作者からの返信

    これはうまいですな、きっとカット( ̄▽ ̄;)
    弟さんのセンスの素晴らしいこと!

    某名曲の歌詞を聞いて、「最後に愛、別つ」のかと言い出した知人を思い出しました(*´ー`*)