応援コメント

ボリジのせい」への応援コメント

  • 可愛いわねえ、穂咲ちゃん。若い子はね、多少むちむちしてるくらいがいいのよ。問題はね、それを30歳以降もキープすることなの。大学生~社会人1年目くらいがいちばん痩せたなぁ……(  ̄- ̄)

    そして秋山くん、なぁんだ筋肉でしたか。立ち筋肉ですね。そんな部位があるのか知りませんが。

    作者からの返信

    そして気を抜いてばくばく食べると、ぶた久君が爆誕してしまいそうな
    ^^www

    私もかなり昔の人間ですので、お菓子やジュースばかりの偏食でないなら、なんでもたくさん食べて、いっぱい運動するのが良いと思うのです♪
    とは言え穂咲さん。毎日これだけはしっているのに……w
    ちょっと不憫www

  • なんと、ぶたひさくん爆誕(笑)。立たされ坊主の副産物がそんなことになっていたのですね。穂先ちゃん、がんばれー!!

    作者からの返信

    お肉が陳列されているはずの棚。
    だというのに、裏切り者たちの棚に商品は無く。
    自分のお店に残る在庫に涙する穂咲でした……^^;

    明日はぶたひさくんともども、お昼抜きが確定です。
    ……駄目だよ! ちゃんと食べて!

  • 霜月「ふふふ、どうやら私の呪いは効いたようだな。そのままぶたひさになるがよいわ!」
    葉月「無駄よお姉様。ロード様の穂咲バリアを打ち破ることは出来ないわ」
    穂咲「やっぱり道久君のせいだったの!」
    道久「違いますぶひ」

    作者からの返信

    キノピオで攻撃を跳ね返すピーチ姫の姿が脳裏をよぎりますね
    ( ̄▽ ̄;)
    道久姫、ふたたび

  • 労せずして細マッチョに!w

    作者からの返信

    ポイントは、背筋を意識してしっかり緊張し続けること!
    ももを内側に回すよう力をこめて立てばお腹に、外向きに回すように力を込めればお尻に効くそうです!

    参考:立たされっぱなしダイエット
    秋山道久 著(物理のノート)