応援コメント

タツナミソウのせい」への応援コメント

  • 責任とりましょう、秋山くん。
    もうね、穂咲ちゃんはね、君がいないと。

    作者からの返信

    おばさんの味方現るっ(≧∇≦)!
    道久に味方はいないのか!? せめて作者が道久にいい思いを…………、いや、でも、それじゃあなんにも面白くない。
    ↑ おいおい(´・ω・`)

    それにしても瑞希ちゃん。どうして一緒に走ってあげないのでしょうね? 葉月ちゃんの、この頑張りを見ればひょっとして?

  • では、責任をとってもらいましょう!

    あ、誤字?報告です。
    >「なるほど、君は走ってる間にどこかでおっこしちゃったんだね」
    おっことしちゃったんだね、だと思うのですが。

    作者からの返信

    本当だ……。ご指摘ありがとうございます!
    お恥ずかしいです……。

    責任問題。皆様から応援されまくりの道久ですが、どうしてでしょう、この渋い顔はwww


  • 編集済

    そうですよね。
    責任取ってお嫁にもらうんじゃなくて、
    責任取ってもらってお嫁に行くんですよね♡

    作者からの返信

    もちろん『責任を取ります』手形に、虫眼鏡がないと読めない様な文字でしっかりと書かれています^^
    穂咲ママ、ずっと子離れは無理そうですし♪

    とはいえ穂咲がお嫁に行ったとしても、一日のほとんどを実家で過ごし、寝泊まりすら実家でしょうからなにも変わらない気がしますwww


  • 編集済

    非無下死葉月
    非無下死弥生

    とか参上キャラ名を考えていたんですけど、水無月とかで文字が被ったらダメだなんだろうなと。

    火投死水無月
    とかですかね?

    ……やっぱり雛罌粟が最強な気がしてきた。

    作者からの返信

    火投。マリオみたいですな🔥
    雛罌粟って、なんと言いますか強いイメージですね、画数もすごいですし✏️
    表記的必殺技感。
    躑躅とか。麒麟とか。