応援コメント

ユリノキのせい」への応援コメント

  • 大事なのは結果だ!

    恰好悪かったけど、点が入ったんだから良いじゃない!恰好悪かったけど!

    ワールドカップだったと思って!ワールドカップだったらどんな1点でもうおおおおおおお!ってなるから!!(たぶん)

    作者からの返信

    恰好悪かったけどって、二度言われたっ(≧∇≦)♪

    そんな道久は、お腹へのダメージ以上に精神的ダメージでバタンキューと言った有様ですが。
    まあ、いいじゃない。点が入ったんだから。

    ……かっこ悪かったけどwwwww

  • 某有名サッカーマンガの主題歌が、頭をよぎりました(笑)。
    本当は、道久くんだって、かっこいいのです。いや、今日のはまぐれか(ヾ(´・ω・`)。

    作者からの返信

    まぐれですね^^;
    でも、道久はかっこいいと思いますよ?

    多分、かっこいい。……はずwww

    おそらくwwwww


  • 編集済

    今その身に起こっている出来事は、過去の己の行動の結果。
    周りの勘違いもまた然り。
    「秋山先輩」は格好いいのです。多分(*´∀`;*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    早瀬様にカッコいいなどとおっしゃっていただけて、道久も小躍りしております!

    ……そのせいで作者がやきもちを焼いて悔しがっていることも知らずに…… ← 許してあげなよ大人げない(´・ω・)

    今は、ただ過去の結末で。
    素敵な未来へ至るための過去なのですね。
    そう考えると、毎日を楽しく一生懸命に過ごせる気がしてくるのです。
    今日もお仕事、がんばろー!
    (*´ー`*)♪

  • やはりピッチの中でも立ってるだけで済ませるべきだったのですよ(笑)。

    作者からの返信

    走れ走れとセリヌンティウスがしつこいので、いやいやながらも頑張ってしまった結果がこれです
    ( ̄▽ ̄;)

    おなかで合わせた場合もボレーシュートと呼ぶか否かは調査していません。
    分かることはただ、痛そうだということと、カッコ悪いということだけですね(。・ω・。)


  • 編集済

    弥生「くっ……おのれ道久め!」
    葉月「お姉様、お願いだからもうやめて!ロード様の負のエネルギーがこの空間を捻じ曲げているの、わかっているでしょう?もうお姉様の力では制御できない。最終的には笑える未来しか見えないわ!」
    弥生「あなたこそ目を覚ましなさい!さもなくば、あなたからこの手で始末……なの」

    道久「だから英語の授業中にドラマ化するのやめなさいってば。君の頭の中、どうなってんのさ」
    先生「うるさいぞ秋山!立ってろ!」

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    叶先生作、秋立11.5冊目。
    堪能させていただきました
    🎉✨😆✨🎊

    ここ数日の展開が、まさか穂咲監督によるドラマだったとは……!
    そして原作を超える面白台詞。
    笑える未来しか待ってないって
    (≧▽≦)♪

    またの更新を期待しています!
    ……でもこの作品、どうやってフォローしたら良いのだ?