応援コメント

エキザカムのせい」への応援コメント

  • 秋山くん……そういう性癖があるのね……。

    作者からの返信

    ちがーーーーーう!

    机の上ばかりか。
    コメント欄も炎上中です(´・ω・`)

  • これで、道久くんの闇落ちは確定したの!

    作者からの返信

    まだ大丈夫です! けっこう平常運転ですので! ← (´・ω・`)

    そうは言いましても、それなり楽しい思いと幸せな体験とをしている道久です。大丈夫なはず!

    そして万が一道久が闇に堕ちてしまった場合、皆様で楽しく二次創作をしてくださいませ^^;
    堕落道久、質が悪そうなのですwww

  • ょぅじょプレイ……残念ながら、もはや弁護のしようもないほど外道認定です(笑)。
    生徒会長にはどんな情報となって届くやら……(笑)。

    作者からの返信

    あ、それ、いただきますwww
    今頃生徒会室では怒りに震える美女が……^^

    誤解とは言え、とんでもないことになりましたが。
    道久には安心していただきたいところです。
    だって、どうせ明日になれば。
    今日のことを上書きするほどの何かが待っているのですから^^;


  • 編集済

    「ロード様の闇堕ちはもう、誰にも止められない。それもこれもお姉様、あなたのせい……」

    と強くこぶしを握りしめて歯噛みする葉月であった。

    作者からの返信

    コメントでSSが一本出来上がりそうな勢いですがw
    いいぞもっとやれwww

    葉月は『暦の執行者』の一人でありながら、隠れミチヒタンなのですね分かります。
    人知れずフォールダウンを阻止せんと走る葉月の思いは通じるのか!
    緊張の展開に、私も拳をにぎりしめるのです!

  • ちょっとお口が過ぎました。
    全体の流れを見ていてもひどい言いようです。
    天誅!

    作者からの返信

    穂咲の天才的な反撃に、道久はいつものように破れ去りました( ̄▽ ̄;)

    今週はいつにもましてさんざんな道久ですが、今日のは身から出た錆び。
    反省と共に立っていなさい🚹