応援コメント

アゲラタムのせい」への応援コメント

  • うわお!まさかの妹さんっ!!

    作者からの返信

    厳しいお姉ちゃんと、一見おどおどとしつつも芯の通った妹さん。
    雛罌粟姉妹と六本木兄妹。はてさて、四人はどんなドラマを見せてくれるのやら……^^♪

  • 新キャラが毎日のように登場しますね🎶

    作者からの返信

    体育祭編は、雛罌粟姉妹と六本木兄妹のお話です^^
    新年度、始まってすぐに名前だけ出ていた生徒会長と、上履き事件で顔だけ出していた二人。
    満を持しての登場です!

    道久たちの周りには、たくさんの人が集まってきますねo^^o♪

  • ここにきて生徒会長の登場。なにやら不穏な感じがしますが……!?
    葉月ちゃんを読んでいると、美穂さんを思い出してしまいます(^_^;)。

    作者からの返信

    そうですね、イメージはかなり近い感じに書いています。
    差異があるならば、美穂さんはあのおばあちゃんを見て育ったので、芯の部分はけっこうやんちゃ。葉月ちゃんはお嬢様ですね……。
    瑞希&葉月のコンビがそろうと美穂さんっぽくなるかもしれません。
    ……しかし、道久。けっこうもてるのです^^;

  • 弥生ちゃんと葉月ちゃんの誕生月がわかる気がする。

    そして長女がいたりするんですね
    「こんにちは、雛罌粟神在月です」

    作者からの返信

    お待たせしましたの委員長、まさか島根の方だったとは! (≧▽≦)

    臆病な小動物、葉月。
    堅苦しいジャッジメント、弥生。
    10月生まれの長女は、どんな性格なのでしょうか……?

  • そしてまた、ミチヒタンがひとり……

    作者からの返信

    いえ、委員長による隠れミチヒタン狩りが加速して。
    そして校内いたるところで踏みつけられる道久の顔写真👣