応援コメント

ミズキのせい」への応援コメント

  • 秋山くんが人気ですって!?そんな馬鹿な!!彼が人気者なのはこのコメント欄の中だけだとばかり……。

    ミチヒタンって……ミチヒタンって……。:+((*´艸`))+:。

    作者からの返信

    あらやだわ! こんなところにも隠れミチヒタンが……www
    ため息交じりに穂咲のお世話をする道久の姿に萌えるという不思議感性を持つ者だけが集う秘密結社! いつでもメンバー募集中!

  • 隠れミチヒタン(爆❢)

    お花もとられちゃったし、穂咲ちゃん、タイヘンだ。

    作者からの返信

    踏み絵ならぬ、踏み本人にてミチヒタン狩りが行われます👣

    道久は、ごく普通に後輩へやさしくしてあげただけのつもりなようですが。
    穂咲をはじめ、みんなが頭を抱える事態になっていますね……。

  • おお、道久くんがお花をあげちゃった(笑)。王子様みたいです(笑)。それで、歯がキラッと光るとか、もう、イケメン枠決定なのに、なにかがちがうみたいです(/--)/。

    作者からの返信

    ほんとですね、どこが違うのでしょう^^;

    少なくとも穂咲の踏み絵を軽々とこなしてしまうような冷たい男は王子様にはなれないということでしょうか?

    おかげで道久本人での踏み絵ですw
    ふみふみ

  • 隠れミチヒタンは結構いそうな気がします。
    先生もそうですし……

    作者からの返信

    そうですね、先生も…………?
    (  Д ) ゚ ゚
    ↑ 知らぬは作者ばかりなり

  • おっと。
    これは穂咲ちゃんもうかうかしてはいられません。

    作者からの返信

    渡さん、六本木くんコンビとしても、なんとも複雑な心境で( ̄▽ ̄;)
    でも、道久の考え無しには正義の鉄拳をふるうのですw