応援コメント

フリージアのせい」への応援コメント

  • 二人三脚で……。:+((*´艸`))+:。

    いーち

    べちゃ

    が可愛いですね(о´∀`о)

    作者からの返信

    穂咲はなんとなくイメージできるのですが、才色兼備の渡さんが巻き込まれた図を想像すると、にやけますよね
    (*´▽`*)

    こんな調子で大丈夫でしょうか?

  • 二人二脚よりはラクそうだけどね。二人三脚。
    道久くんの指導力と渡さんの忍耐力が問われますね。

    ワタシは六本木君とお腹かかえて笑っておきます✨

    作者からの返信

    クラス中が笑いで包まれています^^;
    とはいえ、前途多難なのです、二人三脚。

    明日から特訓が始まります!

  • 穂先ちゃんだと、二人三脚よりも、二人羽織のほうが似合う気がしますが、そんな競技ないし、おでん熱い熱いになりますし(笑)。

    作者からの返信

    おっと! 二人羽織、面白そうですね!
    アイデアお借りしてもよろしいですか? 後日使おうと思います^^♪

    まあ、間違いなく前が道久なのでしょうけど……🍲


  • 編集済

    魔王と勇者の存在は一年生も全員知っているけど、当の二人は一年生のことを全員知っているわけではもちろんなく。

    そういえば昔、というか中学二年生の時、一学年下に私によく似た女の子がいたらしく、その子の教室に
    「あなた叶さんでしょ?私お兄さんと同じクラスなのよ」
    と突撃した奴がいました。
    関係者以外を巻き込むのはやめてほしいと心底思ったなぁ。

    作者からの返信

    あはははは(*´ー`*)
    なんと、そこまで似ていらしたのですかw
    しかし勘違いされた方も突撃した方も、気まずかったことでしょうね( ̄▽ ̄;)
    ……叶さんのせいで…… ← おい

  • 前途多難( ̄▽ ̄;)

    かわいい後輩にカッコいいところを見せないとね!

    作者からの返信

    高校生には少し難しいクラウチングスタートができない穂咲に、プロでも完走できる人が稀という二人三脚など……、前途多難です( ̄▽ ̄;)

    そしてあの、上履き一年生コンビ。満を持しての登場です! 二人が運んでくるドタドタ、どうぞお楽しみに!