第6話 服

 ゆいの突然のキスに、ひなたはうっとりする。くちびるから伝わる体温に身体が蒸発するようだ。


 キスしている間、ゆいの手はひなたの背中を優しく撫でる。呼吸がどんどん苦しくなって、ひなたはゆいにしがみついた。


“なんで?どうして?”


 悦びに身を委ねながらも、ひなたは、この理解できない状況を必死に理解しようとする。


 ゆいは女の子なのに、どうして自分にキスしているのか?それも今まで経験した事の無いような、甘く濃厚なキスを。


 もちろん願っても無い事だ。思っていた以上に気持ちいい。ゆいになら何をされても構わない。むしろこのままメチャクチャにされたい。


 それでも、懸命に考えている。脳の運動が停止しているのか、それとも本当はとっくに理解しているのか?


 とろけるようなキスをゆいはいったんやめて、虚ろなひなたの瞳を除いた。


「澤村さんの裸が見たい」

「えっ?」

「いや?」

「えっ、いや、その」


 返事に困るひなたに、ゆいは優しく微笑みかける。そのまま耳元に顔を寄せるとそっと囁いた。


「見せて。ひなたの身体」


 出会ったばかりのゆいに、下の名前で呼ばれた。もう構わない。理由なんていらない。


 ひなたは黙って頷き、ゆいに脱がされるのを待った。


 しかし、ゆいは動かない。それどころか、ゆいに寄り添うひなたの身体を起こすと全身を見回した。


「見せて。はやく」


 自分で脱げと言うのか。今まで散々、男に服を剥ぎ取られてきたひなたにしてみれば、そんなの脱がしてくれるのだと勝手に思い込んでいた。


 ゆいは、ひなたの首筋を触りながら、ひなたが脱ぐのを待っている。


「自分で脱ぐの?」

「うん。恥ずかしい?」

「恥ずかしい。見たいの?何で?」


 見てほしいのは、自分も一緒なのに、ひなたは確かめるように聞いた。


 しかし、ゆいはその問いには答えない。替わりに違う質問をひなたに返した。


「女の子に見られるのはいや?こんなのおかしいと思ってる?」


 ひなたは、あわてて首を振る。嫌でもないしおかしいとも思っていない。ただ、ゆいの気持ちを知りたいだけなのだ。何故こんな事をするのか?それが期待通りの答えなのか?


「わたしは…」


 ゆいは、ゆっくり答えながら、ひなたのシャツのボタンに指をかけた。片手でスルスル外して行く。


「わたしは、ひなたの胸にキスがしたい」


 あっという間にブラジャーまで外され、露わになったひなたの胸に、ゆいはそっと口付けた。


「はぅっ」


 冗談みたいに、身体が反応する。嘘みたいに、身体が答える。


 たった一回乳首を舐められただけで、ひなたはイッてしまいそうになる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る