【塀の中の住人】さくさくスナック小説

くろーばー

塀の中の住人

【塀の中の住人】


物心ついた頃から、僕はこの塀の内側の世界しか知らない。


だけど、とても幸せな生活を送っている。

ご飯も毎日三食食べることが出来て、毎日決まった時間に寝ることが出来て、毎日決まった時間に起こしてもらえる。

ストレスが掛からないようにと、怒られる事もない。


そして、月に一度献血をする。

これは、とても素晴らしいお仕事だと教えてもらった。

これがとても楽しい仕事なんだ。

この日だけアニメを見ることが出来る。


僕はここに生まれて、本当に良かった。




そういえば、昨日から亜蓮君の姿が見えないけど亜蓮君も施設に入ったのかな?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【塀の中の住人】さくさくスナック小説 くろーばー @cocoa7128

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る