「恋愛ごっこ」してください!―可愛い義理の妹が仕掛けてくる!

「「恋愛ごっこ」してください!―可愛い義理の妹が仕掛けてくる!」は2024年6月1日から投稿開始した「恋愛ごっこ」シリーズの第5弾です。約3万6千字、全19話の中編作品となっています。

https://kakuyomu.jp/works/16818093075977818502


本作品は前作『「恋愛ごっこ」をして過去に上書きしてみませんか?』の続編で二人の連れ子である義理の兄妹のラブストーリーとなっています。登場人物の設定も同じにしましたので、前作の第2部といってよいかもしれません。


第4弾の「『恋愛ごっこ』をして過去に上書きしてみませんか?」 を書いている間にその義理の兄妹についての続編を書いてみたいと思うようになりました。


幼いころに「パパママごっこ」をして遊んでいた仲の良い義理の兄妹が大人になって「恋愛ごっこ」をして結ばれるまでのラブストーリーです。


主人公の誠が恋人の瞳といた部屋に、義理の妹の美幸が就職して上京したから同居したいと突然押しかけてきます。誠と美幸は幼い頃から仲の良い兄妹でしたが、二人が大学生のころに両親から義理の兄妹と知らされて、将来の結婚を意識するようになっていました。美幸と自分が似ていると気づいた瞳から、誠は別れを告げられます。誠は美幸から「恋愛ごっこ」をして一人の男性として好きかを確かめたいと言われて「恋愛ごっこ」を始めるのですが、誠はしたたかな美幸に翻弄されていきます。


今までオリジナルストーリーを書いていて続編を思いつくことはありませんでしたので、新しい展開手法をみつけました。


また、オリジナルストーリーをもとにヒロイン目線の裏ストーリーを書いて投稿してきました。次作品は本作品のヒロイン目線の裏ストーリーも書いてみたいと思っています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の作品について 登夢 @iketom

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ