応援コメント

第10話 トルコ行進曲」への応援コメント

  • なんというエッチな台詞を。
    狙わずに素でやってるんなら悪魔ですよ……!

    作者からの返信

    悪魔です。
    ほら、ベースとかドラムとかやってると、「俺の上に乗って」っていうじゃん。
    私はフツーに言ってたよ。

  • 「力抜いて。なんも考えんと俺の上に乗って」
    このドスケベめが。

    作者からの返信

    何を想像したんだこのドスケベw
    これはピアノ演奏の描写だぞー!

  •  カノンちゃん! カワユかったのでしょうね。
     モーツァルトのトルコ行進曲でっか*\(^o^)/*
     タカタカターン!タカタカターン!タカタカタカタカターン!♬
     それを二人弾きなんて良いですねえ。

     響きの言う通り、花音さんの事を弟が気にする話ではないですね〜、響グッドジョブ!

     おじさん的には『ウェアラブル端末』に反応してしまいました、ニヤニヤ。若い人知ってはるかなぁ?

     響の自由な曲が詩音の精緻な心に染み込んでいくのですよ〜
     もうもうきゃー!

    作者からの返信

    反応する場所が「ウェアラブル端末」www

  • >「力抜いて。なんも考えんと俺の上に乗って」

    きゃああああああああああああああああああああああああああああああ
    えちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    よきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

    みんな同じこと言ってますねw

    作者からの返信

    いやだなぁ、みんないったい何を想像しているのだね(棒)

  • 「力抜いて。なんも考えんと俺の上に乗って」

    カハッ!(吐血

    作者からの返信

    24話に「俺がバックから攻めるし、詩音は締めとき」ってのもあったんですけど、カットしました。もちろんピアノの演奏ですよ?

  •  ぞくぞく来た~!( ≧∀≦)ノ いや~ん、エロティック~( *´艸`)

    作者からの返信

    なぜみんなここでエロを感じる?(確信犯が何を言う)

  • 「俺の上に乗って」
    完全に天然で射抜きにきたなあああぁぁぁぁ!(妄想炸裂)

    作者からの返信

    なんでみんなこのセリフにばかり着目するんでしょうなぁ?(確信犯)

  • きゃぁぁぁ!!!!大神さんっ…ギャップ…っ…イケメン…えろい…っっっ(崩れ落ちる音

    普段の口下手とも相まって、破壊力がやべぇですよこれ…ひえええ…っ…

    作者からの返信

    きゃあああああ!((ノェ`*)っ))タシタシ

  • ジャズアレンジ! 大好きなんですトルコ行進曲ジャズ。いくつかありますが、ファザル・サイのが好きかなー。でもこの二人のも聞きたいですね。

    作者からの返信

    あああ、私もそれ好きですぅぅぅぅぅぅうううう!!!!
    何書いてても絶対通じてくれるから嬉しいっ!
    「そこ、別に通じなくてもいいのよ? ストーリーに影響ないから」
    な部分も確実に拾ってくれますよね! めっちゃ嬉しい!

  • 響が妙にセクシーだなw。しかもそれが素だなんて……。

    作者からの返信

    譜田さんからの「抱かれたい」をゲットしました(言うとらん)。
    多分このモードに入っている時、本人は気づいてないんじゃないかと。

  • 「力抜いて。なんも考えんと俺の上に乗って」だなんて、破廉恥ですわ。
    ……私の脳内が。(//∇//)

    作者からの返信

    俺がリードしたるさかいな……破廉恥ですわ!