応援コメント

第58話テンサイ」への応援コメント

  • 良乃に怒られる将門が可愛らしく和みました。しかし晴明の登場で、時は無常物語時計の針が作品の冒頭に戻りつつあることも。ここまで書かれた作者の労を思い、とても感慨深く読ませて頂きました。

    作者からの返信

    どの時代の女性もそうなのですが。……女傑は一定の割合でいたと思っているのです。良乃さんの場合は元鎮守府将軍の平良兼の娘なので、尚更だったとは思います(●´ω`●)
    さて、針が戻るという事は将門公が討たれる少し前までに話が進んでいくという事です。しかし、この後の討たれるまでの五年の間も激動の日々となります。どうか翼さん、最後までお付き合いください