応援コメント

第47話キキョウと花城に届く便り」への応援コメント

  • 派手な立ち回りもない回ですが、タイトルも書出しからの文章も、ますます艶いて素晴らしいと思いました(〃^ー^〃)記憶か蚕食われるー等、読んでいて脳を刺激される文章は久しくない体験で、ますます目が離せない作品です!これだけのクオリティを保ちながら連載は大変だと思いますが、今後も応援していますヽ(・∀・)ノ

    作者からの返信

    この時代……この時期にあったであろうと思われるエピソードと、自作においての桔梗の扱い……
    これでまた一歩進める、先へと繋がる、将門追討へのと思いながら書きました。
    桑の葉を食べた蚕……色々と考えさせられますよね〜、術の所為なのか、化生の所為なのか、はたまた……今は想像にお任せします。
    これからも頑張って出来るだけ高クオリティの、バトルだけでは無く心の機微や、魂が抉れる程の話を書いていきます。翼さん、本当にいつもありがとうございます!いつも元気を貰っています!(*´ω`*)