応援コメント

第43話タイカ」への応援コメント

  • 変わり果てた源扶の姿を見るだけで、影で蠢く敵の恐ろしさやおぞましさが伝わりますね(〃^ー^〃)それより将頼の屈託のなさ、怖いです。将門の表情もいい。つかこうへいさんの劇団にいた時の風間杜夫さん・・つかさんが夜電話で「名工から日本刀もらってさ」と一言言ったら「場所はどこですか!?僕切って切って切りまくります!!」と返事が返って来た話を、なぜか思い出して笑ってしまいました。

    作者からの返信

    源扶氏、野焼きと草刈りが大好きな困ったお方……怒りを利用され在り方を変えられ、アレにとっての駒その2と相成りました。
    将頼は兄上大好きっ子ですが、どこか狂気を孕んだ……人斬りの匂いを感じ取っていただけたなら思惑通りです(*'ω'*)
    風間杜夫さん、結構はっちゃけた若かりし頃だったのですねw刀は魅力がありますので仕方ない事なのかもですがw