応援コメント

第30話束の間」への応援コメント

  • 確かに仲睦まじい二人を見ると心が和みそうになりますが歴史の顛末や作者の筆が先んじてそうはさせまいと読者の心を揺さぶります(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    歴史の顛末……大筋は変わらない運命ですからね_:(´ཀ`」 ∠):
    しかし、それでも幸せな時期……特に将門が東国に帰ってからの5年程は、問題はあれども幸せだったと推察しました……幸せ成分の補給は今のうちです(*'ω'*)

  • 将門の周りの生き生きとした人間模様ややり取りが、この後に待ち受けるものの不穏さを深めているようでなかなかに辛いものがあります。

    作者からの返信

    小事は大事へと……
    歴史が物語るように、このあとは血で血を洗う骨肉の争い、そこをどう魅せるかが大変な所です。
    いつも応援ありがとうございます安良巻祐介さん。