応援コメント

第18話クビ喰む」への応援コメント

  • 将門の首とこのような有様に遭遇して怯まぬ人々こそ・・と思ってしまいました。祝詞やはり美しいですね。将門ならずとも癒されます(〃^ー^〃)さて京から飛んだと言われる将門の首はやはり晴明が運ぶのでしょうか。楽しみです(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    祝詞を入れたのが今回が初の試みだったのですが……中々に評判良く有難い事です(*´ω`*)
    先の展開はしっかりと考えているのですが……ここでは敢えて、お楽しみに……と言っておきます(*´ω`*)

  • 朱雀天皇の祝詞が、文字美しく耳に清く、思わず何度も読み返してしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると、どの祝詞を選択しようか頭を悩ませたかいがあります。

  • 首だけで動き回るとは、グロテスクさとシュールさが同居していますね。

    作者からの返信

    伝説では晒し首にされたあとに東国に飛んでいったり何やり。
    本当は朱雀天皇陛下に蹴鞠よろしくぽんぽこ蹴飛ばす感じにしようかと考えましたが、不敬すぎましたので、這いずる感じになりました