応援コメント

第4話オニ」への応援コメント

  • ひゃーっ!面白いですっ!
    戦闘シーン、読んでて妙に息苦しいな、と思ったら、知らぬ間に息を止めて読んでましたっ!!

    作者からの返信

    呪文堂、またまたコメントしていただき感謝感謝です!
    まだ荒々しい男である満仲公と飯母呂のモノとの闘いを息を止めてまで読んでいただけるとは。……
    まだ本編に書いてはおりませんが、自作においては少々、飯母呂と満仲公(正確には父親の経基)の両者には縁があったり何やり。……ガッツリと書ければな〜と思っております

  • 心地よくて胸踊る物語ですね(〃^ー^〃)続きが楽しみです(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    翼さん、ありがとう御座います!
    褒められると照れ照れになってしまいます(●´ω`●)

  • 安倍晴明の家の姓は宿禰だったんですね。初めて知りました。

    平安を代表するスーパースターによる伝奇が面白くない筈がありませんね!!
    フォローさせていただきます。

    作者からの返信

    どうにも文書によっては朝臣か宿禰かの諸説あるのですが……拙作においては宿禰を採用させていただきました。

    フォローありがとうございます!まだまだ序盤ですので、これからも応援よろしくお願いします!