応援コメント

第2話シカク」への応援コメント

  • 感嘆しながら拝読しております。
    詳細な描写と独特なリズムと文体。
    惹き込まれます。
    まんじゅう殿は源満仲でしたか!
    ワクワクしますっ!

    作者からの返信

    呪文堂さん、お褒め頂き感謝です!
    元ネタは江戸時代の上方かるたからです。
    「ただのまんじゅう(多田の満仲) 武士のはじまり」と謳われていまして。……実際はまんじゅう殿と呼ばれていないでしょうが外連味は大事ですからね

  • すごく好きです(〃^ー^〃)読んでいるのにまるで名人の講談を聞いてるような心地よさがあります。良い作家さんと作品に巡り会えた気がします(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    お褒め頂き、誠にありがとうございます!
    そう言っていただくと作家冥利に尽きるというものです(●´ω`●)
    これからも頑張って書いていきますので応援お願いします(*´ω`*)

    ps.翼さんの作品も時間がかかりますが読んでいきたいと思います。

  • いいですね!
    久しくこの時代設定のノベルスから遠ざかっていましたが、
    前に読んだ時とまったく違った印象で読めます!

    文字その物の使い方がやはり洒落ていて、
    それなのに堅実に組み上げる腕がある!

    そこに見惚れています♪

    作者からの返信

    まだまだ修行中の腕ですが褒めていただき至極恐悦……
    なかなかに、読む機会が無い時代物ですからね、そこは致し方ないかなっと思っています。
    が……とても神秘と呪い渦巻く時代なのでファンタジーとしては1番面白い時代ではないかと思ってますw

  • 朗々たる清明の口上が目に耳に心地良いです。正統派伝奇アクションを楽しみに読ませて頂いております。

    作者からの返信

    拙作を応援して頂き、ありがとうございます!
    これからもカッコ良く書いていきますので、長くご笑覧ください。