応援コメント

第二百二話:狛犬、仲間を増やす」への応援コメント

  • 俗に言うなろう系のよくあるvrmmo系か思ったのです、が。よくよくねられた設定と、魅力的な人物たちがたくさんいる理想郷だった。しあわせてす。いっきよみしました。くろくもがすきです。がんはってくださいませ!

    作者からの返信

    うみつきくらげさん、コメントありがとうございました。

    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    応援のコメント、ありがとうございます。リアルが忙しく更新が止まっておりましたが、近日中に更新を再開する予定です。

    たくさん褒めていただき、とても嬉しいです。これからも頑張ります!

  • おおぅ……、狛犬さんトコの苦労人枠が増えましたな……。クスクスさん頑張ってください……。
    さて、あんぐらの地理はイマイチ分かりませんが、対応に苦慮していた街へトルニトロイを足にして突撃ですかね。戦力過剰……?

    作者からの返信

    yumemonogatari-sousouさん、コメントありがとうございます。

    チーム狛犬に胃痛持ちが増えました。いぇあ。

    あんな登場の仕方で流れるようにパーティー入りしたため作者の胃痛もマッハでしたが、心優しい読者様方に救われました……。

    言われて気が付いたのですが、今度あんぐらの地理情報もファンブックにまとめられないか考えてみますね。

    今後の展開は次話をお楽しみに! でもそうですね、仰る通り全員で行ったらフェアリー・レギオン以外は単なる殲滅部隊ですね。戦力が過剰すぎる……。

    それでは、コメントありがとうございました。更新、頑張ります!

  • ( *´艸`)は狛犬に負かされて絆されて仲間になって、配信の反応で打ちのめされましたね、羞恥で(笑)
    フェアリーホルダーの癖に~ってな感じて批判される予想があったのですが、まさかのギャップ萌え……うん、かわいいですねv

    次は、( *´艸`)を連れてゴミ掃除ですね!フェアリーレギオンかゴミの吹きだまりへ行くのか、次の更新を楽しみに待ってます

    作者からの返信

    hasunoさん、コメントありがとうございます。

    まさしく彼はPK事件で殺伐としていた掲示板に降って湧いたオアシス……ならぬ面白いオモチャでした。散々に遊ばれたようなので、しばらくは表通りを歩けないでしょうね……。

    オチがギャップ萌えになった時は最新話のデータをどうしようか迷いましたが、読者様方の反応を見るかぎりでは拒絶もそこまで無いようで嬉しく思っています。

    次はそうですね、今度こそゴミ掃除ですね! 作者としてはフェアリー・レギオンの方に行ってほしいのですが、どうなるかはまだわかりません。

    それでは、次話をお楽しみに! 更新、頑張ります!