応援コメント

第10話 かつての少女は不満を糧に立ち上がる」への応援コメント

  • どんなに暇でも時間単位で拘束されてしまう働き方より、緩急つけられる仕事の方が性に合っている
    って、ものすごく共感できました。
    仕事観が雫さんと似ているかも、と親近感が湧きました!

    作者からの返信

    琥珀さん、ありがとうございます(*´∇`*)♪
    あらそれはうれしい♪
    偶然ですね、私も同じです( *´艸`)ふふふ

  • こんにちは。
    雫ちゃんと長内さんのキャラもいいですが、東京で故郷を想うくだりの描写がぐっときますね!
    どこへ行くにも車が要る不便な村、星空がえぐいほどきれいで、暑さを知らない村、、あの村。

    作者からの返信

    ゴキブリの出ない、あの村( ´∀`)

    なんと素晴らしき村!
    ネズミには悩まされるけどな!!(;´∀`)


  • 編集済

    いいね若者!

    というかここに来て新たな主人公が!

    作者からの返信

    まさかの二部構成でした( ´∀`)
    こっから現代につながりますよ〜(*^_^*)