応援コメント

第8話 逃走したシマウマと記念すべき第一回」への応援コメント

  • こんにちは。
    気のいい、素敵なひとたちですね!
    文章も、この物語にふさわしい、ひとを包み込むようなあたたかい筆致で心地いいです。

    作者からの返信

    久里さん、こんにちは〜(^^♪
    お褒めに預かり光栄です♬
    久里さんの文章も、「私と言葉選びが似ている…!」と思っていたところです。週末にかけて読まなきゃいけないものが増えてまして、なかなか読みに行けず、すみません(;´∀`)
    ここから先は蛇足の二部ですが、どうぞお楽しみを(^o^)♡

  • 二億以上のお金のなんというあっさりした消え方!

    このお金、どうやって始末をつけるんだろうと、密かに心配していたんですけど……まったく全然、不要でしたね(><)
    見事としか言いようがないです。

    作者からの返信

    お気に召されてよかったです、こいつは最初から燃やそうと思ってましたから(^^)
    三億円事件は永遠に未解決です!