応援コメント

第4話 天狗になりそこねた映写の息子」への応援コメント

  • まさか趣海坊さま…!?

    作者からの返信

    あ、彼は友達の哲文です。
    例の参考文献に載っていた実在する天狗です。実在します。
    (大事なことだから2回)

  • 初めて乗馬した時、あし毛の馬で墨を塗られてシマウマにされてたやつがいたなー。

    作者からの返信

    なんてかわいそうなのw
    ピンクのひよこと同レベルじゃんかあ!

  • 確か、シマウマって、すごく気性が荒いんですよね……。
    それを飼ってるって、それだけでその女性に興味が湧きます!

    作者からの返信

    私もここまで書いてから、さてシマウマの生態を調べようとネットをあさってびっくらこきましたよ……大人しいと思ってた……。
    まあ、所詮でたらめ話なのでうまいことまとめるしかありません!
    力技で押し通る! です!